てぃーだブログ › 「たると屋 まきまき」 › イラストケーキ › 先週のイラストケーキ♪その2

平成25年3月15日をもって活動休止しました。

今までありがとうございました☆

再開した際にはまたよろしくお願いします(*^_^*)

2013年01月21日

先週のイラストケーキ♪その2

こんにちは☆

まきまきです。


続きましては、僕が大好きなあの人です☆


先週のイラストケーキ♪その2

☆シャンクスのガトーショコラ☆

たまりません!
ワンピースの中でTOP3に入る(個人的に)キャラですw


顔だけにしようか、体も入れようか迷いましたが
今回は体も入れてみました(*^_^*)

シャンクスの人気も高いですが、ガトーショコラも最近大人気です☆

しっとりほろほろなガトーショコラ♪
是非一度お試しください(^^)



Nさん、ご注文ありがとうございました☆


平成25年3月15日をもって活動休止しました。

今までありがとうございました☆

再開した際にはまたよろしくお願いします(*^_^*)

同じカテゴリー(イラストケーキ)の記事
写真イラストケーキ
写真イラストケーキ(2012-12-29 19:37)


Posted by まきまき at 14:58│Comments(0)イラストケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。